人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

神奈川在住。 FUJI X-T1を持っていろんなところにお出かけしています(*´∀`*)
by pippi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小学校の卒業式
今日は小学校の卒業式でした。
会場に着いて買ったばかりの望遠レンズでカメラを覗いてみたら・・・
なんとカードが入っていません、の表示が(T▽T)尸~~!!
家迄けっこう遠いのだけど必死で走って取りに行きました。
走ると近いんだな~、なんて思いましたが・・・
なんとか式に間に合って良かったですC=(^◇^ ; !
おかげで今凄い筋肉痛なんですけど(_ _。)・・・

式は上の子達のと比べると、演出が凝っていてすごく良かったと思います。
男の先生も女の先生も全員ハカマ姿でかっこ良かったわ~♡
学校の先生っていくつになってもハカマが履けていいなぁ。

今回お気に入りの望遠で室内で沢山写真を撮ったのだけど、
暗くて距離があるとけっこう画質落ちるものなんですね・・・
設定に工夫が必要みたいです。
式典はビデオで撮れば良かったと思いました。

昨日の夜雨が降って心配したけれど、晴れてくれてホントに良かった!
おかげで凄くたくさんの写真が撮れました(^^)
息子の友達の年の離れたお姉ちゃん。
写真撮る時
「うんこ!」
って言うんだもの。
そりゃみんな笑っちゃうよね。
笑顔いっぱいの楽しい写真をたくさん撮って、無事卒業式は終了。
私も14年間かかわった小学校と今日でお別れでした。
いよいよ我が家から小学生がいなくなってしまって
ちょっと寂しいです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
Top▲ | by pippi_san | 2010-03-19 23:29 | 家族
<< 小学校の最後の試合 | ページトップ | もっと早く買っていれば良かった... >>


ブログジャンル
ランキング
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
画像一覧
最新の記事
あしかがフラワーパークのお散歩
at 2016-04-30 14:38
春の津久井湖城山公園
at 2015-04-09 15:34
春の新宿御苑
at 2015-03-21 22:41
X-T1初撮影(ノ´▽`)ノ♪
at 2015-02-23 01:25
新潟の紅葉
at 2014-11-12 13:32
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
Teitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
お気に入りブログ
外部リンク
ライフログ
検索
ファン
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin