人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

神奈川在住。 FUJI X-T1を持っていろんなところにお出かけしています(*´∀`*)
by pippi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリスマス・イブ
今日はクリスマス・イブ。
子供たちと一緒にケーキを作ろうと思っていたけれど、よく考えたら私は今日2時から5時まで仕事。
終業式から帰って来た子供たちにケーキのデコレーションとクッキー作りをお任せした。
クリスマス・イブ_c0001744_1415722.jpg

仕事が終わったら↑のようなケーキができあがっていた。
結構上手にできてるじゃん。
小6と中3ならもう親はいなくても完全に任せられるね。(^^)
夜にはサンタさんからのクリスマス・プレゼントも届き嬉しそうだった。
プレゼントは中学と高校の通学用のバックと次男には野球の時に持っていくバック、野球盤、お菓子のロッテコアラのマーチの縫いぐるみ付き詰め合わせセットなど。
ロッテのセットは私がバイトしている新聞屋さんからのプレゼントだったんだよね。
子供たちも喜んだし有難かったヾ(〃^∇^)ノ♪
通知表も3人とも飛躍的に成績が上がったし(今までが悪すぎたんだけど・・・・)
なかなか良い日であった。
Top▲ | by pippi_san | 2004-12-24 23:05 | 家族
<< このメアド捨てます | ページトップ | オリンピックに出た水鳥さんは、... >>


ブログジャンル
ランキング
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
画像一覧
最新の記事
あしかがフラワーパークのお散歩
at 2016-04-30 14:38
春の津久井湖城山公園
at 2015-04-09 15:34
春の新宿御苑
at 2015-03-21 22:41
X-T1初撮影(ノ´▽`)ノ♪
at 2015-02-23 01:25
新潟の紅葉
at 2014-11-12 13:32
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
Teitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
お気に入りブログ
外部リンク
ライフログ
検索
ファン
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin