Top

神奈川在住。 FUJI X-T1を持っていろんなところにお出かけしています(*´∀`*)
by pippi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
雨の日の新宿御苑
今年のお花見は新宿御苑に行ってまいりました。
桜の時期には初めて行ったのですが、大きな木が沢山!
しかも種類も多いので見ごたえがあり、とっても素敵な場所でした。
当日はあいにくの雨だったのですが、おかげでシートを広げて花見をしているお客様は皆無。
しかも雨の日ならではの透明感のある写真も撮れたりで、雨天撮影もそんなに悪くはないな、と思いました。

c0001744_23342275.jpg


c0001744_23425547.jpg


c0001744_23452181.jpg


乙女椿も見頃でした♪

c0001744_2357431.jpg


撮影が終わった後のカメラ仲間とのランチも楽しい♪

c0001744_2349593.jpg


このあと北海道から来られた方と一緒にNikonショールームへ。
たった200円で(税込216円)レンズをお掃除してくれるという事を知ってレンズ3本預けてきました。
ピントがちゃんと合っているかも調べてくれるそうです。
ついでにカメラのお掃除もしてくれるそうなので来週又新宿に行く時まで預かってもらう事にしました。
次に行く時は長年使用しているD40と70-300のレンズも預けて来ようと思っています。
良いこと教えて頂いて良かった~(´∀`)
[PR]
Top▲ | by pippi_san | 2014-04-03 23:13 | 写真 | Comments(0)
<< 湘南ブロックの県大会 | ページトップ | 河津桜が満開です♪ >>


ブログジャンル
ランキング
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
画像一覧
最新の記事
あしかがフラワーパークのお散歩
at 2016-04-30 14:38
春の津久井湖城山公園
at 2015-04-09 15:34
春の新宿御苑
at 2015-03-21 22:41
X-T1初撮影(ノ´▽`)ノ♪
at 2015-02-23 01:25
新潟の紅葉
at 2014-11-12 13:32
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://venus..
from http://venusco..
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
Teitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
お気に入りブログ
外部リンク
ライフログ
検索
ファン
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin