Top

神奈川在住。 FUJI X-T1を持っていろんなところにお出かけしています(*´∀`*)
by pippi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:TV番組( 2 )
Top▲ |
体調悪いです
昨日の夜夕食が終わった後、お腹が痛くなってトイレへ。
そして吐き気もしてみごとに沢山吐いてしまった。
今日は来るはずだった生徒は二人とも用ができて(一人は帰省中)来ない事になったし、午後の予定も一緒に行くはずだった用を友人が一人で行って来てくれたので、全て予定がキャンセルされた事はとても有難い事だった。
今日はほとんど食事も取れなかったし、1日中寝ていた。
1日中横になっていると腰痛がひどくなって結構辛い。
でもおかげさまで前に録画していた星野仙一物語をやっと観る事ができた。
冒頭でタクシードライバーが歌っていた
星野仙一強気の勝負。
松本渋谷のミラクル投法。
鈴木竹田の快速球。
三沢に稲葉に水谷も~。
いいぞ頑張れドラゴンズ、燃えよドラゴンズ。
この歌詞、私もいまだに覚えたいた。
何しろ私は中学の時全球団の歌を覚えていたのだった。
ちなみに
1番高木が塁に出て
2番谷木が送りバント
3番井上タイムリー
4番マーチン、ホームラン
いいぞ頑張れドラゴンズ、燃えよドラゴンズ。
というのもあったと思う。
確か坂東英二さんが歌ってたんだよね。
この間の柳田さんの時も書いたけど、本当に中学の時に覚えた記憶力ってすごいよね。
まぁそれはどうでもいいんだけど・・・・
あの時に星野さんが監督を辞めた本当の理由というのがわかって驚いた。
ガンって残された家族には辛いけれど、心の準備ができるのは有難い事だよね。
私もあんなにかわいい奥さんになれたらいいのにな。

私の体調、明日には良くなるかな?
明日は午後から仕事もあるから、早く治りますように!
本当に健康には注意しなくちゃいけないね。
[PR]
Top▲ | by pippi_san | 2005-01-06 23:57 | TV番組 | Comments(6)
冬ソナ第1回目を今日初めて見ました
冬のソナタの第1話を今日初めてここで見た。
今回毎日録画で冬ソナを撮っていたのだが、第1話だけ操作ミスで裏番組が撮れていて見ていなかったのだった。
途中画像が止まりそうになったけど、なんとか最後までブロードバンドで見る事ができて良かった!
一通り見てから1話を見るというのも、なかなかおもしろいものだった。
今回新しくハードディスク付きのDVDレコーダーなんか買ったから、毎日いっぱい録画しているけど、これから見るのも大変だな。
昨日撮った星野仙一さんの物語もまだ見てないしな。
でも番組ごとに見た所を覚えてくれて再生してくれるので今度買ったDVDプレーヤーはとっても便利。

今日は特に何もしなかったけれど、あっというまに1日が終わった。
明日で私の冬休みも最終日だし、ちゃんと家事をやろうと思う。
[PR]
Top▲ | by pippi_san | 2005-01-03 23:59 | TV番組 | Comments(2)
| ページトップ |


ブログジャンル
ランキング
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
画像一覧
最新の記事
あしかがフラワーパークのお散歩
at 2016-04-30 14:38
春の津久井湖城山公園
at 2015-04-09 15:34
春の新宿御苑
at 2015-03-21 22:41
X-T1初撮影(ノ´▽`)ノ♪
at 2015-02-23 01:25
新潟の紅葉
at 2014-11-12 13:32
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://venus..
from http://venusco..
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
Teitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
お気に入りブログ
外部リンク
ライフログ
検索
ファン
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin