Top

神奈川在住。 FUJI X-T1を持っていろんなところにお出かけしています(*´∀`*)
by pippi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ:紫陽花 ( 5 ) タグの人気記事
Top▲ |
あじさいの季節
今日はよく晴れたので、やっと家の近くの公園に行って紫陽花を撮影してきました。
c0001744_19483235.jpg

あわ〜い感じのピンクのアナベル。
可愛いですよね( ´艸`)

c0001744_1948334.jpg

これはアナベルの上に顔を出しているヒルガオ。
このコラボが毎年好きなんですよね〜♪

c0001744_19483471.jpg

なんといっても額紫陽花が好きです。
宝石みたいにキラキラ輝くイメージ(^^)

c0001744_19483579.jpg

c0001744_19483523.jpg

こういう咲き始めのグラデーションが好きなんですよね〜。
まだまだ見頃が続きそうなので来週も行って来たいなって思ってます(^^)

そういえば夏の高校野球がもうすぐ始まりますね〜。
うちの息子もベンチ入りが決定致しました♪
背番号は18!
高校のユニフォームは、なんだか今迄と違ってまだ慣れないけれど、あの松井君とかと一緒にハマスタを行進出来ると思うとやっぱり嬉しいですね(*'ー'*)
[PR]
Top▲ | by pippi_san | 2013-06-17 19:23 | 写真 | Comments(2)
素敵な6月でした♪
6月20日の夕方、帰宅した主人が今日は夕焼けが綺麗だぞ、と言ったので急いで家を飛び出して撮影してきた写真です。
家を出た時は空が真っ赤だったのに、見晴らしのいい所に着いた頃にはだいぶ暗くなってしまって・・・
それでもまだなんとかまだ綺麗な夕焼けが撮れましたよ(^^)
c0001744_2272544.jpg


薔薇の季節も終わってしまいましたが綺麗でしたよね~♪
ローゼンドルフ・シュパリスホープ
c0001744_22565123.jpg


アンジェラ
c0001744_22572540.jpg


花火みたいに見える蘂
額アジサイは本当に可愛い♪

城ヶ崎
c0001744_22534213.jpg


そして紫陽花も終盤ですね。
八重柏葉紫陽花
c0001744_22542669.jpg


今年は本当に紫陽花撮影を堪能しました!
又来年も楽しみです(*'ー'*)
[PR]
Top▲ | by pippi_san | 2012-07-02 23:08 | 写真 | Comments(6)
さまざまな紫陽花
息子が修学旅行に行っていて本日はグランドに顔を出さなくて良かったので又紫陽花の撮影に行ってきました!
ギムベル
鮮やかな色合いですよね~(^^)
c0001744_21433330.jpg


まだ蕾の紫陽花も可愛いですよね~♪
c0001744_21542435.jpg


なんとも可愛らしい色のスノークィーン
c0001744_21544710.jpg


小さくて可憐な伊豆の華
c0001744_21553711.jpg


雨上がりの紫陽花も綺麗です♪
c0001744_2156928.jpg


咲いたばかりのミハラヤエも綺麗♪
c0001744_2156462.jpg


ウズマメオも可愛いですね~♪
c0001744_21571736.jpg


ナデシコガクアジサイ
なんといってもガクアジサイが好き♪
c0001744_052976.jpg


この後路駐していた車の所に戻ると駐禁シールが貼られていました(-_-;)
15000円払う事になるらしい・・・
あ~ぁ、です(´;ω;`)
[PR]
Top▲ | by pippi_san | 2012-06-24 22:02 | 写真 | Comments(6)
紫陽花と薔薇の季節
随分更新サボっていました。
紫陽花の季節ですよね~(^^)
近所には紫陽花を植えている所が沢山あるのでお散歩しながら楽しめます(*'ー'*)
これは雨上がりの道沿い
c0001744_11545631.jpg

ちっちゃいカマキリ、お花の上に沢山いました。
可愛いですよね~♪

なんと言っても私は額アジサイが好きです♪
c0001744_11565145.jpg


近所の公園にはいろんな紫陽花が咲いているので嬉しくなります♪
c0001744_11574533.jpg


この紫陽花は珍しくないですか?
虹のグラディーションのようで好きです♪
c0001744_1212913.jpg


ブラシの木
ハイキーで撮ってみたら可愛くなりました♪
c0001744_1245712.jpg

[PR]
Top▲ | by pippi_san | 2012-06-24 12:07 | 写真 | Comments(2)
雨上がりのお散歩
通勤途中に綺麗な紫陽花を見つけていたので、今日は雨が降ってなかったら撮りに行くぞ~!って張り切っていたら今朝は雨。
がっかりでしたけど、しばらくしたら雨が止んだので急いで出かけました♪
ご近所のお散歩で撮った
紫陽花&雨の季節のすてきな一枚!(^^)

可愛いピンクのガクアジサイ
c0001744_2212079.jpg

そしてかまきり君も来ていました!
c0001744_2216378.jpg


色づき始めもいいですよね~(^^)
c0001744_22201842.jpg


こういう水色もいいですよね~(^^)
c0001744_22253245.jpg

この紫陽花は16年前にうちの母が植えたんです。
毎年綺麗に咲いてくれて嬉しいです(^^)
c0001744_22284464.jpg

[PR]
Top▲ | by pippi_san | 2011-06-16 22:30 | 写真 | Comments(0)
| ページトップ |


ブログジャンル
ランキング
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
画像一覧
最新の記事
あしかがフラワーパークのお散歩
at 2016-04-30 14:38
春の津久井湖城山公園
at 2015-04-09 15:34
春の新宿御苑
at 2015-03-21 22:41
X-T1初撮影(ノ´▽`)ノ♪
at 2015-02-23 01:25
新潟の紅葉
at 2014-11-12 13:32
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://venus..
from http://venusco..
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
Teitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
お気に入りブログ
外部リンク
ライフログ
検索
ファン
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin