人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

神奈川在住。 FUJI X-T1を持っていろんなところにお出かけしています(*´∀`*)
by pippi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小学校の連合運動会
今日は小学校の連合運動会でした。
秋晴れのさわやかなお天気でスポーツ観戦にはとってもいい日でしたv('▽^*)♪
うちの息子の出る種目は1000m。これは最初の競技。
そしてリレーにも出たので、間の空き時間が長かった~!
うちの子の1000m。最初は2位につけていた。
息子たちのグループは出だしがちょっとゆっくりめ。
うちの子も1位は追い越さないでつけていくんだな、と思って見ていたら
後ろから彗星のようにすご~く速い子が現れて、
あっという間に抜かされて差をつけられてしまった(・_・;
結局2位から大きく離れて3位。でも3位ならまずまずの成績だよね(^^)
最後は400mリレー。リレーはやっぱり盛り上がるねぇ!
今年出来上がったばかりの立派な競技場で走りやすかったのか、我が小学校選抜チームは練習の時よりも3秒もタイムを縮めた。
息子の話ではバトンの渡し方がうちのチームが1番良かったらしい。




小学校の連合運動会_c0001744_218346.jpg

うちのチームは3コース。緑の6番。
うちのチームはバトンを受け取る時に後ろを振り向かない。
バトンを渡す位置も結構前の方で良かったと思う。
うちのチームだけが上から渡すやり方だったという。
息子が渡した時はまだ2位だったというが、この後アンカーの子が速く、
我がチームが1位に!
いつもは敵の野球チームのお母さんたちなんだけど、今回は同じリレーチーム。
ハイタッチで盛り上がりましたよ~!
6年生の連合運動会で1位は思い出になって良かったな(^^)
お父さんが6年の時の連合運動会のリレーの時は、
アンカーで3人抜いたというから、それもすごいよね!
楽しめて帰って来れて良かったです(o^-')b !

この後先週インフルエンザの為行けなかったフィットネスに久しぶりに行って来ました。
もう体調は完全に戻りました。
少し増えてきた体重を又減らして行くぞ~!
Top▲ | by pippi_san | 2009-10-28 21:37 | 家族
<< 沖縄、修学旅行 | ページトップ | おめでとう!内村航平君、世界一! >>


ブログジャンル
ランキング
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
画像一覧
最新の記事
あしかがフラワーパークのお散歩
at 2016-04-30 14:38
春の津久井湖城山公園
at 2015-04-09 15:34
春の新宿御苑
at 2015-03-21 22:41
X-T1初撮影(ノ´▽`)ノ♪
at 2015-02-23 01:25
新潟の紅葉
at 2014-11-12 13:32
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
Teitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
お気に入りブログ
外部リンク
ライフログ
検索
ファン
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin