Top

神奈川在住。 FUJI X-T1を持っていろんなところにお出かけしています(*´∀`*)
by pippi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
新潟に帰省して来ましたⅡ
子供たちは先週から1週間富山と新潟に行っていたのですが、とうとう天気に恵まれず海で遊ぶ事はできませんでした。
今日から新潟の方は晴れの日が続くようで、相変わらず私たちは日々の行いを反省しないといけないようです。(;´д`)
でも富山では同級生のいとこたちと楽しく遊んできたようで、海には行けなかったけれど楽しめたらしいです。
異性の同級生のいとこ、いくつくらいまで楽しく遊べるのかなぁ・・・・
今年の冬はうちの子供たちもまだ受験じゃないし、二家族一緒にスキーに行くのもいいかな?

新潟の方は子供二人だけでしたが、次男は初めて行ったアクアパークがとっても楽しかったとお気に入りでした。
いろんな泡の出てくるジャグジーが随分おもしろかったらしい。
私も腰とかあてると気持ち良かったけど~。
でも晴れたら来年は大きな屋外プールに行きたいな!

長男が絶叫系の乗り物苦手な人なのでこれまで1度も行った事なかったのだけど、サントピアワールドも楽しめました。
ちょうどマジレンジャーも来てたのよね~。
出番の前に練習している所を見たとかで正体わかった、なんて言ってましたけど~。
うちの娘は絶叫系のマシンが大好きだという事が6年生の読売ランドの遠足の時に判明したので今回行ってみたのだけど、怖がりの弟に付き合ってもらえず一人絶叫系の乗り物に乗らないといけなかったのは少しかわいそうだったかな?
今度はお父さんも付き合うからこっちの地元(といっても少し遠いけど)にある富士急ハイランドに家族全員で行こういう話になりました。
こっちに住んでから何度も前を通っているのに1度も行った事が無いのよね。
私は中学の修学旅行で行った時は楽しいと思ったんだけどね~。
今行ったらどうなんだろう?
うちのお嬢さんFUJIYAMAも全然平気で乗れるのかなぁ?

これまた初体験のバッティング・センターも次男はめちゃお気に入りでした。
初日は初めてなのでわからず100㌔90㌔80㌔の球を打ったんだけど、ほとんど打てませんでした。
そしたら次の日70㌔の場所を発見したら沢山打ててホームランも何度か出たそうで大喜びだったらしいです。
(私はこの時中学時代の友人宅に行っていた。)
ストラック・アウトの方も5球当てる事ができ、このくらいの男の子にしてはすごい、とお店の人にも驚かれました。
記念品のお菓子ももらえて良かったよね~y( ̄ー ̄)y
だって完全に大人の距離だったもんね。
あれでは遠投。よく投げれたと思います。
近々こちらのバッティング・センターにも行かなくちゃね!

家にいるとなかなか忙しくて子供と出かけないわけだけど、毎日よく遊んで夕飯も外食で美味しい物食べて(そういえば新潟の回転寿司はネタが大きくてびっくりだった!)良い数日間でした。
でも15日になんて帰ってくるもんじゃないねぇ。
通常5時間で来れるのに渋滞に耐えながら7時間半も運転した私は偉い!
でも不思議とあまり疲れなかったのは、やっぱりヨガのパワーのおかげなのかな?
[PR]
Top▲ | by pippi_san | 2005-08-17 00:53 | 家族
<< エアコン選び、私はこれにしました! | ページトップ | 新潟に帰省して来ました >>


ブログジャンル
ランキング
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
画像一覧
最新の記事
あしかがフラワーパークのお散歩
at 2016-04-30 14:38
春の津久井湖城山公園
at 2015-04-09 15:34
春の新宿御苑
at 2015-03-21 22:41
X-T1初撮影(ノ´▽`)ノ♪
at 2015-02-23 01:25
新潟の紅葉
at 2014-11-12 13:32
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://venus..
from http://venusco..
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
Teitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
お気に入りブログ
外部リンク
ライフログ
検索
ファン
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin