人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

神奈川在住。 FUJI X-T1を持っていろんなところにお出かけしています(*´∀`*)
by pippi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
野球部のお泊り会
昨日と今日は息子の所属している野球部のお泊り会でした。
6年生の子はこれで引退。
涙ぐみながらのキャプテンやお母さんの挨拶は感動的でありました。
自分の子供でもないのに定期的に指導に来てくださる近所のお兄さんたちも来てくださって、
有難い事でした。
その後の飲み会も楽しかったし、息子も枕投げやおもちつきなど、楽しかったようです。
6年生が引退して13人になってしまったチーム。
他のチームと戦っていくのは厳しいものがあると思うけれど、それぞれが成長していってくれて楽しくやっていければいいな、と思っています。

こちらは記念品としてもらった盾。
野球部のお泊り会_c0001744_8485247.jpg
昨年ももらったのだけど、打率は000でした。
今年の打率は125。
それでも同じ頃に始めた4年生の二人よりも打率が高かったと嬉しそうでした。
今日はこの盾を布で磨いて大事にしまっていました。
来年はさらに高い打率を目指して頑張って欲しいな!

今回泊ったこの宿泊施設の隣が私の職場。
といっても同じ自然の村の施設です。
私は練習のために野球部全員にソフトクリームをおごりました。
部員の弟などもいたので全部で18個も作ったのに上手く出来なかった。
かなり落ち込んでいます(_ _。)・・・



まさか精密検査の紙が入っているとは思いませんでしたよ~。
私貧血がE判定なんですね。
貧血がひどいという事は大昔から知っていたはずなんですが、最近はその事を忘れていました。
自分の体しか経験していないから気づかなかったけれど、きっと普通の人はちょっと階段を登っただけでこんなに息切れしないだろうし、毎晩こんなに疲れないんでしょうね。
今まで運動不足のせいだと思っていましたが(それもあるだろうが)ちょっとまじめに鉄分取る事に取り組みたいと思います。
がん検診の方は27日発送だからまだなんですよね。
何にも異常がないといいけどなぁ・・・
Top▲ | by pippi_san | 2006-01-15 23:03 | 野球
<< 新しい仲間 | ページトップ | 雪で作った滑り台 >>


ブログジャンル
ランキング
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
画像一覧
最新の記事
あしかがフラワーパークのお散歩
at 2016-04-30 14:38
春の津久井湖城山公園
at 2015-04-09 15:34
春の新宿御苑
at 2015-03-21 22:41
X-T1初撮影(ノ´▽`)ノ♪
at 2015-02-23 01:25
新潟の紅葉
at 2014-11-12 13:32
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
Teitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
お気に入りブログ
外部リンク
ライフログ
検索
ファン
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin